事前送付物 12/18 発送開始

2021年12月18日より参加ランナーの皆さま宛に事前送付物(ナンバーカード・記念Tシャツ・計測チップ・体調管理チェックシート等)の発送を開始しております。

資料の「参加のご案内」にはメイン会場マップやコースマップ、大会当日の注意事項などが記載しております。お手元に届き次第、必ず内容をご確認ください。

体調管理チェックシートは、必ず記入し、大会当日ご提出ください。
会場にて検温を行いますが、大会当日分も事前に必ず記入してください。

到着は、
~10/22までのエントリーの方は、12月下旬~1月上旬に到着予定

10/23~のエントリーの方は、1月中旬に到着を予定しております。

なお、年明け1/15(金)】までに届かない場合については、お手数をおかけしますが大会事務局まご連絡をいただけますようよろしくお願いいたします。

湘南藤沢市民マラソン大会事務局
TEL:0466-22-3535 ※受付業務時間:8時30分から17時15分まで