参加のご案内(事前送付物のご案内 12/23(月)発送予定)

参加ランナーの皆様への事前送付物(ナンバーカード・計測チップ・記念Tシャツ等)は、
12/23(月)から、順次、発送をしてまいります。

・参加のご案内
 大会当日の集合時間や場所、所用時間、注意事項、各MAPを記載しています。

 上記資料は、事前送付物の中に含まれております。

事前送付物の到着予定は
12月下旬~1月上旬に到着予定となっていおります。

なお、年明け1/17(金)】までに届かない場合については、お手数をおかけしますが大会事務局まご連絡をいただけますようよろしくお願いいたします。

湘南藤沢市民マラソン大会事務局
TEL:0466-22-3535 ※受付業務時間:8時30分から17時15分まで

※12/28~1/4、1/14が休館日